岐阜県岐阜市各務原市大垣市羽島市可児市海津市関市愛知県名古屋市一宮市江南市犬山市家庭教師を派遣
 応援のクリックをお願いします。

2007年10月05日

小論文添削をさせてもらいました

今日は、がんばる生徒さんと家庭教師さんのお話です。

高校3年生の女の子を受け持ってくれている家庭教師さんから小論文の添削をしてほしいというお願いがあり、その小論文が昨日届きました。

早速見させてもらって、素晴らしく良く書けていることに驚きました。保育士になりたいという想いが伝わってくる文章で、かつ、保育士のことをもっと知ろうと思い保育園の運動会を見学に行っているんです。高校生で、ここまでできる子はなかなかいないだろうなぁって感心しました。

また、家庭教師さんの献身的な指導にも驚きました。手書きで書いてあった小論文をわざわざWORDに打ち直して、私に送ってくれたのです。そのことにも、私は感銘を受けました。すごい。

私は、単語の表現の揺れなどのみをチェックして、返信しました。

目標設定用紙も上手に書けている子です。絶対に夢を実現できると信じています。最後まであきらめずにがんばれ!


私を知る人も知らない人もワンクリック!100位あたりを迷走中






[PR] 家庭教師 岐阜   家庭教師 名古屋  家庭教師 アルバイト


コメント

コメント入力フォーム





保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)



このエントリーのトラックバックURL:
http://www.zeroichi.com/mt-tb.cgi/324



Blog HOME