トップ  »  ガッツ家庭教師先生紹介一覧  » 愛知県名古屋市在住の家庭教師の先生 名古屋大学工学部

キャンペーンの詳細に関しましては、バナーをクリックしてください

2011年2月22日

愛知県名古屋市在住の家庭教師の先生 名古屋大学工学部

学校名名古屋大学
学部工学部
学年1年
住所愛知県名古屋市
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】

学校以外の場で教えてもらうこと場は塾や家庭教師しかありません。私は塾でわからないところを教えてもらうことだけではなく、いろいろな勉強の仕方を試すことで自分自身の勉強法を見つけることができました。

受験ではその経験をいかせたので、中学生や高校生たちにも勉強の楽しさを教えながら、自分の勉強の方法を見つける手伝いをしていきたいと思っています。

【今まで指導経験】
1年間塾の講師をしてきました。
小学生高学年から高校生まで十数人教えてきました。

【指導した生徒の合格実績】
名古屋学院大学、愛知学院大学など。

【生徒を指導する上で心がけていること】
生徒さんが気軽に質問できる環境をつくることを第一に考え、できるだけ親身になって楽しく、だけど真面目に教えていきたいと考えています。
数学や理科はもちろん、暗記科目といわれる英語でも、暗記の学習法にはできるだけ頼らず、考え方から学習させたいと思います。

【自己PR(趣味・特技・資格など)】
小学校、中学校と野球をしていました。
高校では音楽系の部活に入っていてギターは今でも趣味の一つです。
野球は観るのもするのも好きで、大学では軟式野球部に入っています。




もっと詳しい内容が知りたい

  • 高い教師力の秘訣
  • お子さんが本気になる指導法
  • なぜガッツを選んだのか?
  • 他のお子さんは、どんなコースを申し込んでいるの?
 

簡易お問い合せフォーム

お問合せ内容
詳しい話を聞きたい 資料請求
お子様のお名前
ふりがな
お子様の性別
男子   女子
保護者のお名前
電話番号
 
(例:052-123-456)
郵便番号
-
都道府県
住所
お子様の学年
年生
ご意見・ご質問

 



お客様からの喜びの声
お言葉ありがとうございます

愛知県豊明市の小学5年生のお母様より「学習障害等のプロがいるので、ニーズにあった方にはとても重宝されるかと思います。」
喜びの声


愛知県一宮市の小学5年生のお母様より「私も先生にいろんな事を教えていただき勉強になるし、子供の相談にも乗ってもらっています。」
喜びの声


愛知県安城市の中学3年生のお母様より「教え方がうまく、成績が上がりました」
喜びの声


岐阜県関市の中学1年生のお母様より「勉強への考え方、取り組み方など話していただける」
喜びの声


名古屋市の小学2年生のお母様より「1時間じっと座って勉強することができるようになりました。」
喜びの声


体験学習のお申込み

お見積もり(営業のお電話はいたしません)

フリーダイヤルでのお問い合わせも受け付けております。0120-758-145