トップ  »  ガッツ家庭教師先生紹介一覧  » 愛知県江南市在住の家庭教師の先生 東京学芸大学教育学部

キャンペーンの詳細に関しましては、バナーをクリックしてください

2010年6月16日

愛知県江南市在住の家庭教師の先生 東京学芸大学教育学部

学校名 東京学芸大学
学部 教育学部
学年 卒業
住所 愛知県江南市
コメント 東北大学法学部を卒業後、東京学芸大学教育学部で3つ教員免許を修得し、1998年に卒業しました。
今は、2人の子どもに囲まれた家庭生活の中で、また違った視点から子どもの勉強を見ることができるのではないか、と思っています。
(中学受験については、特殊算の復習が若干必要かと思います。)
勉強は自分自身が奮励努力するものだとは思いますが、その勉強を少しでも楽(ラク且つたのしく)にできるように補助できるよう頑張ります。

もっと詳しい内容が知りたい

  • 高い教師力の秘訣
  • お子さんが本気になる指導法
  • なぜガッツを選んだのか?
  • 他のお子さんは、どんなコースを申し込んでいるの?
 

簡易お問い合せフォーム

お問合せ内容
詳しい話を聞きたい 資料請求
お子様のお名前
ふりがな
お子様の性別
男子   女子
保護者のお名前
電話番号
 
(例:052-123-456)
郵便番号
-
都道府県
住所
お子様の学年
年生
ご意見・ご質問

 



お客様からの喜びの声
お言葉ありがとうございます

愛知県豊明市の小学5年生のお母様より「学習障害等のプロがいるので、ニーズにあった方にはとても重宝されるかと思います。」
喜びの声


愛知県一宮市の小学5年生のお母様より「私も先生にいろんな事を教えていただき勉強になるし、子供の相談にも乗ってもらっています。」
喜びの声


愛知県安城市の中学3年生のお母様より「教え方がうまく、成績が上がりました」
喜びの声


岐阜県関市の中学1年生のお母様より「勉強への考え方、取り組み方など話していただける」
喜びの声


名古屋市の小学2年生のお母様より「1時間じっと座って勉強することができるようになりました。」
喜びの声


体験学習のお申込み

お見積もり(営業のお電話はいたしません)

フリーダイヤルでのお問い合わせも受け付けております。0120-758-145