トップ
»
ガッツ家庭教師先生紹介一覧
» 岐阜県岐阜市在住の家庭教師の先生 岐阜大学医学部
キャンペーンの詳細に関しましては、バナーをクリックしてください
2012年4月 6日
岐阜県岐阜市在住の家庭教師の先生 岐阜大学医学部
学校名 岐阜大学 学部 医学部 学年 新4年 住所 岐阜県岐阜市 コメント 【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
【今まで指導経験】
塾講師は集団授業で小学生、中学生を2年間教えていました。
家庭教師は中学生メインで、中3の受験生を2人、中1、中2を教えていました。
【指導した生徒の合格実績】
中3の内一人は志望校に合格させることができました。
もう一人は残念ながら志望校は無理でしたが滑り止めの高校には合格させることができました。
【生徒を指導する上で心がけていること】
どこでつまずいているかを分析して場合によっては小学生の内容から教えています。
また、生徒が自分で考えるように、すぐに答えや解き方を教えるのではなくうまく質問するようにしています。
【自己PR(趣味・特技・資格など)】
趣味は海外旅行で、中東やアフリカやアジアによく行きます。
ラグビーをしていたので気合は十分あります。
【大学卒業年度(既卒の方のみ)】