トップ  »  ガッツ家庭教師先生紹介一覧  » 愛知県名古屋市在住の家庭教師の先生 名古屋外国語大学外国語学部

キャンペーンの詳細に関しましては、バナーをクリックしてください

2013年7月23日

愛知県名古屋市在住の家庭教師の先生 名古屋外国語大学外国語学部



学校名名古屋外国語大学
学部外国語学部
学年卒業
住所愛知県名古屋市
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
勉強はわからないところがわかるようになってからが、やる気を出すきっかけだと思います。学校の授業がその場でわかるようになるとやる気はさらに増します。こうしたやる気を生み出すサイクルを作るような指導を意識してやっていきたいと思います。

【今まで指導経験】
家庭教師アルバイトとして中学生4人の指導経験があります。高校受験指導も経験があります。

【指導した生徒の合格実績】
第一志望の合格はありませんでしたが、定期テストのスコアを40点台から70点台に伸ばした実績があります。

【生徒を指導する上で心がけていること】
生徒に無理なく取り組んでもらうための指導内容や課題調節をしています。授業がその場で理解できるように教科書の指導がメインになりますが、受験に役立つ指導も併行して行い本当の力をつけていきます。勉強に関係のない雑談にも気を配り、コミュニケーションを大事にします。

【自己PR(趣味・特技・資格など)】
実用英語技能検定2級、日本漢字能力検定2級、TOEIC715点
現在ワンランクアップ目指して勉強中です。

【大学卒業年度(既卒の方のみ)】名古屋外国語大学2010年卒




もっと詳しい内容が知りたい

  • 高い教師力の秘訣
  • お子さんが本気になる指導法
  • なぜガッツを選んだのか?
  • 他のお子さんは、どんなコースを申し込んでいるの?
 

簡易お問い合せフォーム

お問合せ内容
詳しい話を聞きたい 資料請求
お子様のお名前
ふりがな
お子様の性別
男子   女子
保護者のお名前
電話番号
 
(例:052-123-456)
郵便番号
-
都道府県
住所
お子様の学年
年生
ご意見・ご質問

 



お客様からの喜びの声
お言葉ありがとうございます

愛知県豊明市の小学5年生のお母様より「学習障害等のプロがいるので、ニーズにあった方にはとても重宝されるかと思います。」
喜びの声


愛知県一宮市の小学5年生のお母様より「私も先生にいろんな事を教えていただき勉強になるし、子供の相談にも乗ってもらっています。」
喜びの声


愛知県安城市の中学3年生のお母様より「教え方がうまく、成績が上がりました」
喜びの声


岐阜県関市の中学1年生のお母様より「勉強への考え方、取り組み方など話していただける」
喜びの声


名古屋市の小学2年生のお母様より「1時間じっと座って勉強することができるようになりました。」
喜びの声


体験学習のお申込み

お見積もり(営業のお電話はいたしません)

フリーダイヤルでのお問い合わせも受け付けております。0120-758-145