トップ  »  ガッツ家庭教師先生紹介一覧  » 愛知県長久手市在住の家庭教師の先生 多摩美術大学絵画学部

キャンペーンの詳細に関しましては、バナーをクリックしてください

2014年2月14日

愛知県長久手市在住の家庭教師の先生 多摩美術大学絵画学部



学校名多摩美術大学
学部絵画学部
学年4年
住所愛知県長久手市
コメント【自己PR】
学生時代から教えていた美術が本来の専門分野ですが、数年前より神奈川県にあるインターナショナルスクールにて約一年間講師をしていた経験、また現在も家庭教師を掛け持って行っていることから、興味が広がりました。
【ご自身のこれまでの勉強について】
1:美術 2:社会科 3:英語
【指導経験・保有資格】
受験指導よりも、学習塾に近い指導をしていたことが身についています。

学校で教わったことの復讐として、教科書を中心に指導していきたいと思っております。
【コメント】
自分自身が子供時代に勉強嫌いで成績がとても悪かったので、同じ心境にいる学生の気持ちが理解できるんです。

そして、本人がどうしたらやる気になるか、また学ぶ事が楽しいと思えるかの指導を繰り返してきました。それらの経験を元に楽しく一緒に取り組んで行きたいと思います。



もっと詳しい内容が知りたい

  • 高い教師力の秘訣
  • お子さんが本気になる指導法
  • なぜガッツを選んだのか?
  • 他のお子さんは、どんなコースを申し込んでいるの?
 

簡易お問い合せフォーム

お問合せ内容
詳しい話を聞きたい 資料請求
お子様のお名前
ふりがな
お子様の性別
男子   女子
保護者のお名前
電話番号
 
(例:052-123-456)
郵便番号
-
都道府県
住所
お子様の学年
年生
ご意見・ご質問

 



お客様からの喜びの声
お言葉ありがとうございます

愛知県豊明市の小学5年生のお母様より「学習障害等のプロがいるので、ニーズにあった方にはとても重宝されるかと思います。」
喜びの声


愛知県一宮市の小学5年生のお母様より「私も先生にいろんな事を教えていただき勉強になるし、子供の相談にも乗ってもらっています。」
喜びの声


愛知県安城市の中学3年生のお母様より「教え方がうまく、成績が上がりました」
喜びの声


岐阜県関市の中学1年生のお母様より「勉強への考え方、取り組み方など話していただける」
喜びの声


名古屋市の小学2年生のお母様より「1時間じっと座って勉強することができるようになりました。」
喜びの声


体験学習のお申込み

お見積もり(営業のお電話はいたしません)

フリーダイヤルでのお問い合わせも受け付けております。0120-758-145