トップ
»
ガッツ家庭教師先生紹介一覧
» 愛知県尾張旭市在住の家庭教師の先生 関西外国語大学外国語学部
キャンペーンの詳細に関しましては、バナーをクリックしてください
2014年2月16日
愛知県尾張旭市在住の家庭教師の先生 関西外国語大学外国語学部
学校名 関西外国語大学 学部 外国語学部 学年 卒業 住所 愛知県尾張旭市 コメント 【自己PR】
私は現在公務員試験に向けて毎日勉強しています。以前家庭教師をしていたこともあり、自分の勉強にも繋がると思い、志望させていただきました。
趣味はテニスをすることです。
特技は、フラッシュ暗算ができることです。
クラブ活動においては、大学時代テニスサークルに所属しており、副部長兼企画部門を務め、部の統率規律を守らせるため奮起し、また、イベント行事等の企画・立案に従事していました。
【ご自身のこれまでの勉強について】
関西外国語大学出身ですので、英語に関しては、小学生から高校生まで教えることができると自負しています。
受験においては、高校受験をしたことがあります。
【指導経験・保有資格】
家庭教師においては、大学生時代に小学校3年生と5年生の児童を主に5教科教えていました。初めは、両者ともテストで70点くらいの成績でしたが、私が基礎から丁寧に教えるようになってからは、毎回90点を超えるようになっていました。
資格においては、珠算1級、英検2級を保有しています。
【コメント】
私は、生徒の方々に勉強する楽しさを教えていきたいと思っています。そして、メリハリをつけた指導で教えていきたいです。
私と一緒に楽しく勉強しましょう。