トップ  »  ガッツ家庭教師先生紹介一覧  » 愛知県碧南市在住の家庭教師の先生 名古屋大学情報文化学部

キャンペーンの詳細に関しましては、バナーをクリックしてください

2015年7月31日

愛知県碧南市在住の家庭教師の先生 名古屋大学情報文化学部



学校名名古屋大学
学部情報文化学部
学年4年
住所愛知県碧南市
コメント【自己PR】
もともと人に教えるということに興味がありました。人と話したりすることが好きだからです。学校自体は好きでしたが、勉強という点ではわかりやすいと思える先生にはあまり出会えなかったです。浪人して塾に通い、そこでわかりやすい授業をしてくれる先生からたくさん学ぶことができました。そして勉強することの楽しさもわかり、受験勉強を続けることができました。
数学・物理といった苦手科目を克服した経験もあるので、教えるときにはそれが活かせると思います。

【ご自身のこれまでの勉強について】
理科系科目と英語が得意です。大学も理系なので理系科目はたくさん学んできました。浪人を一年したこともあり、勉強していてひっかかるところはわかると思います。
もともと数学が苦手でしたが、浪人を通して得意になったこともあり、苦手な子にも丁寧に指導ができます。

【指導経験・保有資格】
指導人数 2人
指導経験 半年×2

保有資格 TOEIC 830
【コメント】
楽しくやっていきたいと思います。わからないところを教えるだけでなく一緒になって考えていけたらなと思います。
勉強だけでなく学校での過ごし方など、生徒が学校生活をますます楽しくなるようお手伝いできたらいいなと思います!!



もっと詳しい内容が知りたい

  • 高い教師力の秘訣
  • お子さんが本気になる指導法
  • なぜガッツを選んだのか?
  • 他のお子さんは、どんなコースを申し込んでいるの?
 

簡易お問い合せフォーム

お問合せ内容
詳しい話を聞きたい 資料請求
お子様のお名前
ふりがな
お子様の性別
男子   女子
保護者のお名前
電話番号
 
(例:052-123-456)
郵便番号
-
都道府県
住所
お子様の学年
年生
ご意見・ご質問

 



お客様からの喜びの声
お言葉ありがとうございます

愛知県豊明市の小学5年生のお母様より「学習障害等のプロがいるので、ニーズにあった方にはとても重宝されるかと思います。」
喜びの声


愛知県一宮市の小学5年生のお母様より「私も先生にいろんな事を教えていただき勉強になるし、子供の相談にも乗ってもらっています。」
喜びの声


愛知県安城市の中学3年生のお母様より「教え方がうまく、成績が上がりました」
喜びの声


岐阜県関市の中学1年生のお母様より「勉強への考え方、取り組み方など話していただける」
喜びの声


名古屋市の小学2年生のお母様より「1時間じっと座って勉強することができるようになりました。」
喜びの声


体験学習のお申込み

お見積もり(営業のお電話はいたしません)

フリーダイヤルでのお問い合わせも受け付けております。0120-758-145