トップ  »  ガッツ家庭教師先生紹介一覧  » 愛知県名古屋市在住の家庭教師の先生 名古屋市立大学薬学部

キャンペーンの詳細に関しましては、バナーをクリックしてください

2015年9月28日

愛知県名古屋市在住の家庭教師の先生 名古屋市立大学薬学部



学校名名古屋市立大学
学部薬学部
学年
住所愛知県名古屋市
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
自分の現状を見つめて勉強をすることが一番自分のためになると考えました。苦手な分野も逃げずに向き合って勉強を積み重ねれば努力は報われると実感しました。
【今まで指導経験】
今まで、個別指導のアルバイトとしては高校1年生を一人短期で指導しました。
【指導した生徒の合格実績】
ありません。
【生徒を指導する上で心がけていること】
生徒の理解度を見極めて、わかるまで丁寧な指導を行い、身につく勉強法を指導するよう心掛けています。
【自己PR(趣味・特技・資格など)】
漢検2級、英検2級、TOEIC800点を取得しました。
趣味は料理です。普段は家庭料理を作りますが、インド料理などお店の料理に挑戦したりもします。レシピを比較し、研究するのが好きです。
【大学卒業年度(既卒の方のみ)】




もっと詳しい内容が知りたい

  • 高い教師力の秘訣
  • お子さんが本気になる指導法
  • なぜガッツを選んだのか?
  • 他のお子さんは、どんなコースを申し込んでいるの?
 

簡易お問い合せフォーム

お問合せ内容
詳しい話を聞きたい 資料請求
お子様のお名前
ふりがな
お子様の性別
男子   女子
保護者のお名前
電話番号
 
(例:052-123-456)
郵便番号
-
都道府県
住所
お子様の学年
年生
ご意見・ご質問

 



お客様からの喜びの声
お言葉ありがとうございます

愛知県豊明市の小学5年生のお母様より「学習障害等のプロがいるので、ニーズにあった方にはとても重宝されるかと思います。」
喜びの声


愛知県一宮市の小学5年生のお母様より「私も先生にいろんな事を教えていただき勉強になるし、子供の相談にも乗ってもらっています。」
喜びの声


愛知県安城市の中学3年生のお母様より「教え方がうまく、成績が上がりました」
喜びの声


岐阜県関市の中学1年生のお母様より「勉強への考え方、取り組み方など話していただける」
喜びの声


名古屋市の小学2年生のお母様より「1時間じっと座って勉強することができるようになりました。」
喜びの声


体験学習のお申込み

お見積もり(営業のお電話はいたしません)

フリーダイヤルでのお問い合わせも受け付けております。0120-758-145