トップ  »  ガッツ家庭教師先生紹介一覧  » 愛知県名古屋市在住の家庭教師の先生 名古屋市立大学医学部

キャンペーンの詳細に関しましては、バナーをクリックしてください

2017年6月28日

愛知県名古屋市在住の家庭教師の先生 名古屋市立大学医学部



学校名名古屋市立大学
学部医学部
学年1年
住所愛知県名古屋市
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
勉強のペースを作るのはとても大切難しいが、一旦作ってしまえば受験にとても強くなれます。それはペース作りは成績の向上だけではなく、本番に臨むメンタル面の強化にも繋がるということを学べたからです。どんな状況でもブレずに落ち着いて自分の実力を発揮できれば合格は獲得できます。

【今まで指導経験】
薬学部時代から家庭教師や塾講師の経験があり、主に東海中学志望の小学生や東海高校志望の中学生、国公立大学を目指す高校生や浪人生を指導しておりました。

【指導した生徒の合格実績】
東海中学校、名古屋工業大学、慶應大学経済学部、福井大学工学部、三重大学医学部

【生徒を指導する上で心がけていること】
基本問題からつまずいてる生徒さんから、応用問題を解けずに悩んでいる生徒さんまで、どこでわからなくなっているのか?何が今自分に足りないのか?を丁寧にしっかりと指導し確実に成績を上げてあげたいと思っています。

【自己PR(趣味・特技・資格など)】
はじめまして。私は河合塾、東海中高、浪人、名古屋市立大学薬学部を経て名古屋市立大学医学部医学科に在籍している服田(はった)というものです。

中学受験の実績は東海中学合格、滝中学合格、名古屋中学合格、愛知中学合格です。
大学受験の実績は大阪医科大学特待合格、産業医科大学合格、センター本試験93%獲得です。

自分の得意科目は数学、物理、化学、英語です。かつてはこれらは苦手科目だったのですが、これらを得意科目までに引き上げました。ですので昔の私と同じく、これらが苦手と思っている生徒さんの悩みを解決して学ぶ楽しさや成績が上がる嬉しさを分かち合いたいと思っております。

また初回の指導・面談における勉強の相談等に関しては、本格的な授業をする場合を除き、指導料を頂いておりません。また毎回の授業後には、その日の指導した科目の内容や生徒さんの希望した分野の中から、生徒さんの苦手な問題やさらに伸ばしたい分野の問題を宿題を出しております。(生徒さんの塾や学校の忙しさを考慮して量は調節します。)

私に少しでも興味をもって下さった方がいらっしゃいましたら、気軽にご連絡頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。




もっと詳しい内容が知りたい

  • 高い教師力の秘訣
  • お子さんが本気になる指導法
  • なぜガッツを選んだのか?
  • 他のお子さんは、どんなコースを申し込んでいるの?
 

簡易お問い合せフォーム

お問合せ内容
詳しい話を聞きたい 資料請求
お子様のお名前
ふりがな
お子様の性別
男子   女子
保護者のお名前
電話番号
 
(例:052-123-456)
郵便番号
-
都道府県
住所
お子様の学年
年生 (新学年でご記入下さい)
ご意見・ご質問

 



お客様からの喜びの声
お言葉ありがとうございます

愛知県豊明市の小学5年生のお母様より「学習障害等のプロがいるので、ニーズにあった方にはとても重宝されるかと思います。」
喜びの声


愛知県一宮市の小学5年生のお母様より「私も先生にいろんな事を教えていただき勉強になるし、子供の相談にも乗ってもらっています。」
喜びの声


愛知県安城市の中学3年生のお母様より「教え方がうまく、成績が上がりました」
喜びの声


岐阜県関市の中学1年生のお母様より「勉強への考え方、取り組み方など話していただける」
喜びの声


名古屋市の小学2年生のお母様より「1時間じっと座って勉強することができるようになりました。」
喜びの声


体験学習のお申込み

お見積もり(営業のお電話はいたしません)

フリーダイヤルでのお問い合わせも受け付けております。0120-758-145