トップ
»
ガッツ家庭教師先生紹介一覧
» 岐阜県多治見市在住の家庭教師の先生 名古屋大学医学部
キャンペーンの詳細に関しましては、バナーをクリックしてください
2017年7月 3日
岐阜県多治見市在住の家庭教師の先生 名古屋大学医学部
学校名 名古屋大学 学部 医学部 学年 6年 住所 岐阜県多治見市 コメント 【自己PR】
小学生から浪人生まで幅広く教えてきました。基礎からしっかり教えるので、基礎に不安がある方、何故か応用問題になると解けなくなる方、是非ご連絡ください。
どの教科も対応可能です。
スカイプでの授業もできるため、お忙しい方や定期以外で少しでも授業して欲しい方、是非ご活用ください。
最終学年となるため、定期では年末までの授業となります。ですが、この期間中にも、基礎力がため、基礎力かためてから応用力を身につける、応用問題への対策など、出来ることはたくさんあります。
ラインやメールでも質問は受け付けておりますので、サポートはしっかりさせていただきます。
【ご自身のこれまでの勉強について】
基礎から勉強の仕方を見直して、今の大学に合格することができました。どこまで覚えればいいのかわからない、どうしてこうなるのかわからない、頭の中がうまく整理できない、など、一人一人のお悩みをしっかり解決していきます。
【指導経験・保有資格】
【コメント】


















