キャンペーンの詳細に関しましては、バナーをクリックしてください
ガッツ家庭教師に登録されている先生を紹介します。
2016年10月27日
愛知県犬山市在住の家庭教師の先生 岐阜大学工学部
学校名 岐阜大学 学部 工学部 学年 2年 住所 愛知県犬山市 コメント 自分も高校生3年生の1年間、家庭教師の指導を受けていました。学校や塾とは違い、家庭教師は生徒に合わせた指導が受けられるため、私も効率よく成績を伸ばすことができ、現在通っている大学に合格することができました。また、受験の面だけではなく、様々な人生相談に
も乗ってもらい、人としても成長できた1年間だったと感じています。このような実りのある時間を、後輩たちにも届けたいと思い、家庭教師を志望しました。
【今まで指導経験】
家庭教師として中学生を指導し、志望校合格へ導くことができました。
【生徒を指導する上で心がけていること】
分からないところをほっとかずに丁寧に分かるまで指導することです。
分からないことを恥ずかしがらないように意識させたいと心がけています。
【自己PR(趣味・特技・資格など)】
趣味はサッカーで現在も続けています。
部活等の話から生徒とコミュニケーションをとっていけたらいいなと思います。
岐阜県岐阜市在住の家庭教師の先生 名古屋大学大学院教育発達科学研究科
学校名 名古屋大学大学院 学部 教育発達科学研究科 学年 卒業 住所 岐阜県岐阜市 コメント 【自己PR】
ピアノが趣味です。
【ご自身のこれまでの勉強について】
国語や社会が得意です。
【指導経験・保有資格】
臨床心理士として働いていました。
【コメント】
その子のペースに合わせて勉強していくのではないかと思っています。
愛知県小牧市在住の家庭教師の先生 名古屋大学農学部
学校名 名古屋大学 学部 農学部 学年 2年 住所 愛知県小牧市 コメント 名古屋市の大学に通っているので、名古屋、小牧、春日井の範囲が通勤可能です。


















