トップ  »  ガッツ家庭教師先生紹介

キャンペーンの詳細に関しましては、バナーをクリックしてください

ガッツ家庭教師に登録されている先生を紹介します。

2016年7月 8日

愛知県津島市在住の家庭教師の先生 名古屋大学工学部



学校名名古屋大学
学部工学部
学年1年
住所愛知県津島市
コメント高校は特に頭のいいわけでは無かったのですが、できるだけいい大学に入りたいと思った時に周りに合わせることなく1人で勉強をして受かったので、勉強をしっかりしてきた自信はあります。また、高校二年から始めたので、自分がやってきたやり方や気持ちの持ち方などもお
話できるかと思います。

暗記をするだけの勉強はあまり好きではなく、原理から理解する本質を理解することが好きです。勉強をする時のモットーはその科目を愛する、勉強を好きになることです。



愛知県名古屋市在住の家庭教師の先生 名古屋市立大学医学部



学校名名古屋市立大学
学部医学部
学年4年
住所愛知県名古屋市
コメント中学の頃は成績がすごく悪かったのですが、塾に行かずとも高校になる頃には学校の上1割近くにまで伸びることができました!
大切なのは、復習と反復だと思っています。
1人で問題が解けるようになるまで何度でも教えるので気軽に聞いてほしいです!



2016年7月 7日

愛知県一宮市在住の家庭教師の先生 名古屋大学工学部



学校名名古屋大学
学部工学部
学年1年
住所愛知県一宮市
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
限られた時間でどれだけ効率よく出来るのかというのが大事だと思いました。全て完璧にするのではなく合格するための勉強の仕方があることを学びました。
【自己PR】
中・高の友達と妹に勉強を教えることがよくありました。
僕自身人に教えることは好きです。楽しく勉強することを心がけているので、少しでも楽しく勉強できるように頑張りたいです。
【定期区間】
名鉄 玉野〜名鉄一宮〜金山
名城線(左回り) 金山〜本山
東山線 名古屋〜本山



Prev 1136  1137  1138  1139  1140  1141  1142  1143  1144  1145  1146

もっと詳しい内容が知りたい

  • 高い教師力の秘訣
  • お子さんが本気になる指導法
  • なぜガッツを選んだのか?
  • 他のお子さんは、どんなコースを申し込んでいるの?
 

簡易お問い合せフォーム

お問合せ内容
詳しい話を聞きたい 資料請求
お子様のお名前
ふりがな
お子様の性別
男子   女子
保護者のお名前
電話番号
 
(例:052-123-456)
郵便番号
-
都道府県
住所
お子様の学年
年生
ご意見・ご質問

 



お客様からの喜びの声
お言葉ありがとうございます

愛知県豊明市の小学5年生のお母様より「学習障害等のプロがいるので、ニーズにあった方にはとても重宝されるかと思います。」
喜びの声


愛知県一宮市の小学5年生のお母様より「私も先生にいろんな事を教えていただき勉強になるし、子供の相談にも乗ってもらっています。」
喜びの声


愛知県安城市の中学3年生のお母様より「教え方がうまく、成績が上がりました」
喜びの声


岐阜県関市の中学1年生のお母様より「勉強への考え方、取り組み方など話していただける」
喜びの声


名古屋市の小学2年生のお母様より「1時間じっと座って勉強することができるようになりました。」
喜びの声