キャンペーンの詳細に関しましては、バナーをクリックしてください
ガッツ家庭教師に登録されている先生を紹介します。
愛知県豊橋市在住の家庭教師の先生 南山大学外国語学部
学校名 南山大学 学部 外国語学部 学年 卒業 住所 愛知県豊橋市 コメント 【自己PR】
一人で何かすることのほうが好きだから、ロードバイクに乗って土日を過ごしていたところで、旦那さまに出会いました。 現在は、ダックスとチワワを世話しながら毎日を過ごしています。
【ご自身のこれまでの勉強について】
高校は音楽科に通っていたんだけど、2年生のときオーストラリアに演奏旅行に行って英語が好きになりました。 それ以来、猛勉強して語学系の大学に進み、英語で仕事ができるようになりました。
【指導経験・保有資格】
小学5年生〜高校生までの男の子、女の子に家庭教師として英語を教えました。 英会話スクールで非常勤講師の経験もありますので、英語での会話レッスン、英検対策、大学受験英語も対応できます。
【コメント】
日本語でわかりやすく教えますので、学校の授業で困っていたら相談してください。 英会話ができるようになりたい人は、英語オンリーで教えます。
2015年6月 8日
愛知県名古屋市在住の家庭教師の先生 名古屋市立大学医学部
学校名 名古屋市立大学 学部 医学部 学年 1年 住所 愛知県名古屋市 コメント 【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】勉強は闇雲にするものではなく、しっかりと計画を立てて効率的にすることで勉強に対する意識も変わり楽しく成績UPに繋がると私は考えています。
【今まで指導経験】なし
【指導した生徒の合格実績】なし
【生徒を指導する上で心がけていること】生徒さんとのコミュニケーションをとることを意識して、楽しく指導していきたいです。
【自己PR(趣味・特技・資格など)】好きなことは運動全般で最近の趣味はテニスです。
【大学卒業年度(既卒の方のみ)】2013年卒
愛知県名古屋市在住の家庭教師の先生 名古屋市立大学医学部
学校名 名古屋市立大学 学部 医学部 学年 1年 住所 愛知県名古屋市 コメント 【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】大学受験ではもちろん量も重要だがそれよりも勉強の質が大切であるということを感じました。時間は限られているのでしっかりと計画を立てて効率的に勉強することが合格への鍵だと思います。
【今まで指導経験】浪人の時に知り合いの個人塾をお手伝いさせていただき、中学生を半年ほど指導してきました。
【指導した生徒の合格実績】
【生徒を指導する上で心がけていること】一方的に教えるのではなく、生徒さんとコミュニケーションをしっかりとして、楽しい授業にすることを心がけています。
【自己PR(趣味・特技・資格など)】好きなことは運動全般で、最近の趣味はテニスです。
【大学卒業年度(既卒の方のみ)】2013年