キャンペーンの詳細に関しましては、バナーをクリックしてください
ガッツ家庭教師に登録されている先生を紹介します。
三重県桑名市在住の家庭教師の先生 名古屋工業大学工学部
学校名 名古屋工業大学 学部 工学部 学年 2年 住所 三重県桑名市 コメント 【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
勉強、特に受験では強制されてやるのではなく自分にとて必要不可欠であると考える心構えが大切だと思いまた。苦学の末に得ることができたものは偏差値だけではなく、精神的にも成長することができたと自負しています。
【今まで指導経験】。
【指導した生徒の合格実績】
【生徒を指導する上で心がけていること】
【自己PR(趣味・特技・資格など)】
バンド活動(軽音楽)、中高6年間は陸上部に所属していました。
【大学卒業年度(既卒の方のみ)】
2011年6月23日
岐阜県岐阜市在住の家庭教師の先生 岐阜聖徳学園大学教育学部
学校名 岐阜聖徳学園大学 学部 教育学部 学年 1年 住所 岐阜県岐阜市 コメント 国語や社会が好きですが数学英語はあまり得意ではないです。子どもが好きですし、頑張ります!お願いします(^^
愛知県岡崎市在住の家庭教師の先生 名古屋大学医学部
学校名 名古屋大学 学部 医学部 学年 住所 愛知県岡崎市 コメント 【高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
大学受験の際に塾へ通っていました。塾では人気の講師には多くの人が集まり、質問をする機会を得るのに時間を要したため、疑問解決までが長くかかりました。総じて、勉強する姿勢は身につけられました。効率的だったかというとわかりません。
ー大学受験で必要な能力ー
大学受験で評価されるのは飽くまでも紙の上に書かれた文字であり、受験者に必要なのは如何に求められる答えに近づけられるか、です。つまり、受験で勝ち残るためには「何故」を残さず解決し、問題のやり方を覚え、試験時にアウトプットできるように繰り返すことが重要であるということが解りました。つまらない回答かもしれませんが、私のように普通の人ならば、受験においての最も効率良い戦い方だと思います。
【今まで指導経験】未経験
【指導した生徒の合格実績】
【生徒を指導する上で心がけていること】
疑問点は残さないように共にやっていきたいと思います。
出来るようになる事こそ物事を好きになる第一歩と考えますので、できたところは褒めるようにし、好きに近づけられる努力をしたいと思います。
【自己PR(趣味・特技・資格など)】
趣味・特技は相撲です。小学生から中学生まで主に選手として参加し、その後は後進の指導にあたっています。
大学卒業と共に理学療法士の免許を得ました。
【大学卒業年度(既卒の方のみ)】
平成22年度