キャンペーンの詳細に関しましては、バナーをクリックしてください
ガッツ家庭教師に登録されている先生を紹介します。
愛知県一宮市在住の家庭教師の先生 名古屋大学法学部
学校名 名古屋大学 学部 法学部 学年 新1年 住所 愛知県一宮市 コメント 数学は苦手ですが国語・英語は大丈夫だと思いま
愛知県名古屋市在住の家庭教師の先生 なご彩大学dさf学部
学校名 なご彩大学 学部 dさf学部 学年 住所 愛知県名古屋市 コメント 【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
【今まで指導経験】
【指導した生徒の合格実績】
【生徒を指導する上で心がけていること】
【自己PR(趣味・特技・資格など)】
【卒業年度(既卒の方のみ)】
愛知県名古屋市在住の家庭教師の先生 名古屋大学理学研究科
学校名 名古屋大学 学部 理学研究科 学年 新修士1年 住所 愛知県名古屋市 コメント 【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
勉強は楽しくないと前に進めません。ひとつでも分からないものを飛ばしてしまえば、後で自分のところに2倍も3倍もの重みで返ってきます。そのことを知ってから、例えどんなに細かいものでも分かるまで勉強することをモットーとしております。
【今まで指導経験】
以前勤めさせていただいた個別指導塾では年間に中学生6人以上、高校生3人以上、4年間での指導では計40人以上の生徒の指導をしてきました。また、講師のリーダーを勤めさせていただき、グループ(全国に約250校舎あります)で、売り上げ、生徒数共に全国1位を記録しました。この結果は、生徒との信頼関係だけでなく、親御さんとの関係も築かねば成り立たないと思っております。私は、そこでリーダーとしていかに成績だけでなく、信頼関係を築く事に力を入れてきました。
今後は、成績の向上だけでなく、生徒との「信頼関係」を築く力を発揮できる力を生かして行きたいと思っております。
【指導した生徒の合格実績】
滋賀県にての指導実績ではありますが、彦根東高校、虎姫高校、長浜北高校、追手門学院大学など。
【生徒を指導する上で心がけていること】
常に楽しくをモットーに、ユーモアを交えた授業を心掛けております。しかし、ダメなところ(宿題忘れなど)はしっかり叱っていきます。
【自己PR(趣味・特技・資格など)】
小学生の頃からサッカーを続けており、中学、高校の頃はキャプテンを任されました。また、大学2年次からスノーボードに夢中になり、年間滑走回数は30回近くになります。
【卒業年度(既卒の方のみ)】


















