トップ  »  ブログトップ  »  アーカイブ

キャンペーンの詳細に関しましては、バナーをクリックしてください

2010年1月13日

目標達成の声、続々★

2学期期末テスト、後期中間テストなどの結果が出揃いました。


高校1年生女子、週1回120分指導開始3ヶ月で、苦手の数学を克服し
2学期中間テストで平均点より16点上回る!!

中学3年生女子、夏休み前5教科合計350点から、躍進を続け
後期中間テストで目標点(401点)を大幅に上回る438点GET!!

高校2年生女子、試験に向けた短期指導(1ヶ月、週1回90分)で
苦手の数学で目標点を7点上回る47点獲得!!

中学1年生女子、全教科1桁の点数から、先生との試行錯誤の結果
後期中間テストで、社会・英語で目標の40点をついに突破!!

(※実績のページにて上記以外の実績もたくさん紹介しています。
是非ご覧ください★)

生徒さんも先生も頑張っている様子が伝わってきて、
私もすごくうれしいです。


ガッツ家庭教師では、元々賢い子を指導すると言うよりも
元々成績が悪い子を指導することが多く、
目標が40点とか、
一見すると低い目標点だなぁっと思うこともあるかも知れません。


しかし、その点数は、彼らにとってはすごくチャレンジングな目標。


それを何とか達成するために先生も生徒さんも
あらゆる試行錯誤を繰り返しています。


その試行錯誤を支えているのが
ルーティンチェック表プランニングシートです。


できることの継続が人のこころを強くする
学問に王道なし


私たちのやっていることは、本当に地味です。


宿題の数を1日の分量で提出して、
1問減らしたり増やしたり。


テストの結果をふまえて、
良かったことや改善すべきことを書き出させたり。


毎日勉強ができるように
励ましのメールを送ったり。

このようなことを継続することは、本当に大変なことですが、
それを繰り返すことでのみ成績アップし成長した姿が見られるのだと
私たちは信じています。

こういう結果が見られると本当にうれしいんです。

でも、まだまだ結果が出ていない子もいます。
次回テストでは目標を達成できるように
地道なサポートを続けたいと思います。

もっと詳しい内容が知りたい

  • 高い教師力の秘訣
  • お子さんが本気になる指導法
  • なぜガッツを選んだのか?
  • 他のお子さんは、どんなコースを申し込んでいるの?
 

簡易お問い合せフォーム

お問合せ内容
詳しい話を聞きたい 資料請求
お子様のお名前
ふりがな
お子様の性別
男子   女子
保護者のお名前
電話番号
 
(例:052-123-456)
郵便番号
-
都道府県
住所
お子様の学年
年生 (新学年でご記入下さい)
ご意見・ご質問

 



お客様からの喜びの声
お言葉ありがとうございます

愛知県豊明市の小学5年生のお母様より「学習障害等のプロがいるので、ニーズにあった方にはとても重宝されるかと思います。」
喜びの声


愛知県一宮市の小学5年生のお母様より「私も先生にいろんな事を教えていただき勉強になるし、子供の相談にも乗ってもらっています。」
喜びの声


愛知県安城市の中学3年生のお母様より「教え方がうまく、成績が上がりました」
喜びの声


岐阜県関市の中学1年生のお母様より「勉強への考え方、取り組み方など話していただける」
喜びの声


名古屋市の小学2年生のお母様より「1時間じっと座って勉強することができるようになりました。」
喜びの声


体験学習のお申込み

お見積もり(営業のお電話はいたしません)

フリーダイヤルでのお問い合わせも受け付けております。0120-758-145

2010年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31