トップ  »  ガッツ家庭教師先生紹介一覧  » 三重県四日市市在住の家庭教師の先生 名古屋大学工学研究科

キャンペーンの詳細に関しましては、バナーをクリックしてください

2018年2月27日

三重県四日市市在住の家庭教師の先生 名古屋大学工学研究科



学校名名古屋大学
学部工学研究科
学年卒業
住所三重県四日市市
コメント【自己PR】
趣味
フットサル、食べ歩き

自己PR
私は以下の2点をお約束して家庭教師3年間、自身で運営していた塾の講師として2年間指導を行ってきました。具体的には、(1)学校成績の向上(2)志望校への確実な合格です。この2点を確実に成果としてお届けするのが私の自己PRです。
基本的なことかもしれませんが、ご家庭の大切なお金を頂きながら5年間指導を続けるなかで上記2点をお約束することの大切さを痛感した為、毎回ご家庭の方へお約束しています。
次になぜ成果をお約束できるかというと、中学生の頃の経験を活かした指導を行っているからです。私自身、中学2年生の頃、成績が振るわず周りの生徒からバカにされ非常に悔しい時期がありました。その後、「なぜ自分は勉強するのか」という目的を自分なりに納得し、学年成績は150位前後から16位まで向上しました。
以上の経験から、なぜ勉強するのかを生徒様個人個人の答えを本音で話し合うことで学習効果を高め、成果を挙げてまいりました。
そうはいっても楽しくなければ続かないとも思います。そのため、目的のしっかりと互いに認識し楽しく楽しくて仕方がない、成績が上がって上がって仕方がない指導を提供したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

【ご自身のこれまでの勉強について】
得意教科
数学、物理、化学、英語

受験経験
高校受験 鈴鹿高専
大学受験 三重大学
大学院受験 名古屋大学

【指導経験・保有資格】
指導経験
家庭教師 指導歴3年 指導人数8人
塾講師 指導歴2年 指導人数常時10〜16人

保有資格
教員免許 高等学校一種
TOEIC 615点

【コメント】
(1)学校成績の向上(2)志望校への確実な合格をお約束します。自分が何で勉強するのかを本音で話し合い、楽しく楽しくて仕方がない、成績が上がって上がって仕方がない学習をしていきましょう!



もっと詳しい内容が知りたい

  • 高い教師力の秘訣
  • お子さんが本気になる指導法
  • なぜガッツを選んだのか?
  • 他のお子さんは、どんなコースを申し込んでいるの?
 

簡易お問い合せフォーム

お問合せ内容
詳しい話を聞きたい 資料請求
お子様のお名前
ふりがな
お子様の性別
男子   女子
保護者のお名前
電話番号
 
(例:052-123-456)
郵便番号
-
都道府県
住所
お子様の学年
年生 (新学年でご記入下さい)
ご意見・ご質問

 



お客様からの喜びの声
お言葉ありがとうございます

愛知県豊明市の小学5年生のお母様より「学習障害等のプロがいるので、ニーズにあった方にはとても重宝されるかと思います。」
喜びの声


愛知県一宮市の小学5年生のお母様より「私も先生にいろんな事を教えていただき勉強になるし、子供の相談にも乗ってもらっています。」
喜びの声


愛知県安城市の中学3年生のお母様より「教え方がうまく、成績が上がりました」
喜びの声


岐阜県関市の中学1年生のお母様より「勉強への考え方、取り組み方など話していただける」
喜びの声


名古屋市の小学2年生のお母様より「1時間じっと座って勉強することができるようになりました。」
喜びの声


体験学習のお申込み

お見積もり(営業のお電話はいたしません)

フリーダイヤルでのお問い合わせも受け付けております。0120-758-145