トップ  »  ガッツ家庭教師先生紹介一覧  » 愛知県名古屋市在住の家庭教師の先生 立命館アジア太平洋大学アジア太平洋学部

キャンペーンの詳細に関しましては、バナーをクリックしてください

2018年7月17日

愛知県名古屋市在住の家庭教師の先生 立命館アジア太平洋大学アジア太平洋学部



学校名立命館アジア太平洋大学
学部アジア太平洋学部
学年卒業
住所愛知県名古屋市
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
受け身の勉強は楽しくなく、成長等も実感しづらいということです。
【今まで指導経験】
大学で後輩にTOEFLや論文作成の学習指導をするバイトをしていました。
【指導した生徒の合格実績】
TOEFLの点数大幅UP及び、学習習慣のなかった後輩への学習の習慣付けに成功しました。
【生徒を指導する上で心がけていること】
生徒自身に問題を解決してもらい、成長する充足感を味わってもらうことや学ぶ楽しさから好奇心を引き出すことです。
【自己PR】
大学に入学するまで、学習習慣もなく、進学校の中で落ちぶれていました。しかし、大学に入学し、目標ができ努力したことで、大学の代表としてフィリピンに交換留学へ行くことができました。こうした成長による充足感から自己肯定感も養われました。
【大学卒業年度(既卒の方のみ)】
2017年3月卒業



もっと詳しい内容が知りたい

  • 高い教師力の秘訣
  • お子さんが本気になる指導法
  • なぜガッツを選んだのか?
  • 他のお子さんは、どんなコースを申し込んでいるの?
 

簡易お問い合せフォーム

お問合せ内容
詳しい話を聞きたい 資料請求
お子様のお名前
ふりがな
お子様の性別
男子   女子
保護者のお名前
電話番号
 
(例:052-123-456)
郵便番号
-
都道府県
住所
お子様の学年
年生 (新学年でご記入下さい)
ご意見・ご質問

 



お客様からの喜びの声
お言葉ありがとうございます

愛知県豊明市の小学5年生のお母様より「学習障害等のプロがいるので、ニーズにあった方にはとても重宝されるかと思います。」
喜びの声


愛知県一宮市の小学5年生のお母様より「私も先生にいろんな事を教えていただき勉強になるし、子供の相談にも乗ってもらっています。」
喜びの声


愛知県安城市の中学3年生のお母様より「教え方がうまく、成績が上がりました」
喜びの声


岐阜県関市の中学1年生のお母様より「勉強への考え方、取り組み方など話していただける」
喜びの声


名古屋市の小学2年生のお母様より「1時間じっと座って勉強することができるようになりました。」
喜びの声


体験学習のお申込み

お見積もり(営業のお電話はいたしません)

フリーダイヤルでのお問い合わせも受け付けております。0120-758-145