キャンペーンの詳細に関しましては、バナーをクリックしてください
ガッツ家庭教師に登録されている先生を紹介します。
岐阜県可児市在住の家庭教師の先生 中京大学情報理工学部
学校名 中京大学 学部 情報理工学部 学年 2年 住所 岐阜県可児市 コメント 【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
勉強を「やらされている」という自分の考えが、自ら通塾することによって、勉強を「している」という考えに変わっていき、勉強に対するモチベーションが大きくかわりました。
勉強の楽しさを知ることができました。
【今まで指導経験】
【指導した生徒の合格実績】
【生徒を指導する上で心がけていること】
【自己PR(趣味・特技・資格など)】
大学で部活に所属しており、負けん気・根性は毎日鍛えられています。
特技は球技全般です。
【大学卒業年度(既卒の方のみ)】
愛知県名古屋市在住の家庭教師の先生 名古屋大学工学部
学校名 名古屋大学 学部 工学部 学年 4年 住所 愛知県名古屋市 コメント 【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
勉強は何の科目にしても最初が大変です。その大変な時期を乗り越えると、少しずつ分かってきて楽しくなってきます。
そのためには、なによりも続けることが重要です。大変な勉強の要点をうまくつかみ、しっかり理解する手伝いをしていきたいと思っています。
【今まで指導経験】
無し
【指導した生徒の合格実績】
無し
【生徒を指導する上で心がけていること】
指導経験はありませんが、サークルの後輩には楽しんでもらうことを心掛けています。
自分にとって大切だと思ったことを重点的に伝えられるよう気をつけています。
【自己PR(趣味・特技・資格など)】
大学からサークルで手品を始めました。
人を楽しくさせる方法、伝える力を友達と競いあってきました。
また、名古屋大学院進学が決まりました。
【大学卒業年度(既卒の方のみ)】
2011年10月25日
愛知県名古屋市在住の家庭教師の先生 名古屋大学工学部
学校名 名古屋大学 学部 工学部 学年 1年 住所 愛知県名古屋市 コメント 【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
勉強に抜け道はないということです。やればやっただけ成果が出るものではありませんが、やらなけらば一生できるようになりません。だからこそ、自分の意思で、楽しみながら継続してやっていかなければいけないと思いました。自分が志望校に合格できたのは、自分なりの勉強法を確立し、楽しみながら受験勉強に取り組めたからだと思っています。
【今まで指導経験】
【指導した生徒の合格実績】
【生徒を指導する上で心がけていること】
【自己PR(趣味・特技・資格など)】
スポーツ全般が好きで、自分でやるのも観戦するのも大好きです。小学生の時から高校3年生まで剣道をやっていました。剣道2段を持っています。
特技は特にないですが、集中力には自信があります。
【大学卒業年度(既卒の方のみ)】