トップ  »  ガッツ家庭教師先生紹介

キャンペーンの詳細に関しましては、バナーをクリックしてください

ガッツ家庭教師に登録されている先生を紹介します。

愛知県名古屋市在住の家庭教師の先生 名古屋工業大学工学部

学校名名古屋工業大学
学部工学部
学年1年
住所愛知県名古屋市
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】

塾に通ったことはありません。受験勉強では毎日の積み重ねが大事だと思い日々勉強していました。
【今まで指導経験】

【指導した生徒の合格実績】

【生徒を指導する上で心がけていること】
学ぶことが楽しくなるような指導ができればいいなと思っています。
【自己PR(趣味・特技・資格など)】
趣味は読書です。毎週のように図書館に行っています。
高校までは部活で卓球をしていました。今でも休日に卓球をすることがあります。
【大学卒業年度(既卒の方のみ)】




愛知県名古屋市在住の家庭教師の先生 名古屋大学医学部

学校名名古屋大学
学部医学部
学年2年
住所愛知県名古屋市
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】

分からせられている状態から分かる状態になったとき、人は成長します。つまり、自分で伸び始める時期に入っていくのです。教える側の人間は、自分で伸びるためのきっかけを与える存在であるべきだということが持論です。
【今まで指導経験】
現在、小学生から高校生まで幅広く指導しています。
【指導した生徒の合格実績】
今までに、教え子が受験を迎えていないので0人です。
【生徒を指導する上で心がけていること】
上記の持論に従って、興味を持てるポイントには授業に工夫を凝らしています。
【自己PR(趣味・特技・資格など)】
資格としては、TOEIC815点、英検・漢検ともに2級を取得しました。



在住の家庭教師の先生 岐阜薬科大学薬学部

学校名岐阜薬科大学
学部薬学部
学年5年
住所
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】

自分から学ぶ姿勢というものは中学高校でしか養うことができないと強く感じました。
【今まで指導経験】
学校での授業についていけない子のフォローをしていました。
【指導した生徒の合格実績】
特になし
【生徒を指導する上で心がけていること】
自分から勉強する楽しさを知ってもらいたい
【自己PR(趣味・特技・資格など)】
趣味はサッカー観戦でよくFC岐阜や名古屋グランパスの試合を見に行きます。
TOEIC645点



Prev 2456  2457  2458  2459  2460  2461  2462  2463  2464  2465  2466

もっと詳しい内容が知りたい

  • 高い教師力の秘訣
  • お子さんが本気になる指導法
  • なぜガッツを選んだのか?
  • 他のお子さんは、どんなコースを申し込んでいるの?
 

簡易お問い合せフォーム

お問合せ内容
詳しい話を聞きたい 資料請求
お子様のお名前
ふりがな
お子様の性別
男子   女子
保護者のお名前
電話番号
 
(例:052-123-456)
郵便番号
-
都道府県
住所
お子様の学年
年生
ご意見・ご質問

 



お客様からの喜びの声
お言葉ありがとうございます

愛知県豊明市の小学5年生のお母様より「学習障害等のプロがいるので、ニーズにあった方にはとても重宝されるかと思います。」
喜びの声


愛知県一宮市の小学5年生のお母様より「私も先生にいろんな事を教えていただき勉強になるし、子供の相談にも乗ってもらっています。」
喜びの声


愛知県安城市の中学3年生のお母様より「教え方がうまく、成績が上がりました」
喜びの声


岐阜県関市の中学1年生のお母様より「勉強への考え方、取り組み方など話していただける」
喜びの声


名古屋市の小学2年生のお母様より「1時間じっと座って勉強することができるようになりました。」
喜びの声