トップ  »  ガッツ家庭教師先生紹介

キャンペーンの詳細に関しましては、バナーをクリックしてください

ガッツ家庭教師に登録されている先生を紹介します。

愛知県名古屋市在住の家庭教師の先生 東海学院大学人間関係学部



学校名東海学院大学
学部人間関係学部
学年卒業
住所愛知県名古屋市
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
嫌々勉強をしても成績向上には繋がらないこと、好きなことや興味のあるものに関しては、勉強しなくても頭に入ることの2点の使い分けで上手く苦手な分野にも進んで勉強ができるようになること。

【今まで指導経験】
大学時代に8人の指導経験あり
中学8名、小学2名(中学2名含む)
初めは兄だけの家庭もありました親御さんから信用していただき、弟の指導もするようになりました。

【指導した生徒の合格実績】
第一志望校合格5名(推薦2名)、第二志望1名
(小学生からの指導した生徒は私が就職したため途中で交代しております。)

【生徒を指導する上で心がけていること】
勉強が嫌いな生徒が普通だと思うので少しでもやる気になるように飴と鞭の使い分けでモチベーションを大切にした指導を心がけています。

【自己PR(趣味・特技・資格など)】
社会人で仕事をしておりますが、時間も空くようになり昔経験していた家庭教師を併用していきたいと思っております。
趣味はスポーツ全般で、現在も会社のフットサルチームに所属しています。

資格
保育士資格、幼稚園教諭、小学校教諭一種免許状取得


【大学卒業年度(既卒の方のみ)】
2011年卒業



愛知県豊橋市在住の家庭教師の先生 愛知教育大学教育学部



学校名愛知教育大学
学部教育学部
学年新1年
住所愛知県豊橋市
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
高校受験では何不自由なく、第一志望に合格することができましたが。高校では授業や周囲のレベルに圧倒され、大学受験に一度失敗してしまいました。しかし、双方の経験をすることでどういったことをすれば力がついて、どんな学習が間違っているかという判断をつけることが可能になりました。当時とは単元こそ微妙な変化はあると思いますが、勉強のコツと楽しさ、そして辛さは不動だと思います。是非私と共に明るい未来を目指して頑張りましょう!
【今まで指導経験】
近所の中学生の受験勉強を、週2日2時間のペースで教えていました
【指導した生徒の合格実績】
蒲郡東高校(第一志望)に合格
【生徒を指導する上で心がけていること】
簡単に答えを教えない、生徒に考えさせること
【自己PR(趣味・特技・資格など)】
歌が好きで、高校の学祭でオペラ座の怪人のファントムを演じました。
ディズニーが好きで、音楽や映画から入る人です。
ハンドボールを小学校6年生から始めて、今は母校の中学校の外部コーチをしてます。
大学卒業時には、小学校と中学校の免許を取得するつもりです。
【大学卒業年度(既卒の方のみ)】




愛知県長久手市在住の家庭教師の先生 愛知淑徳大学交流文化学部



学校名愛知淑徳大学
学部交流文化学部
学年新1年
住所愛知県長久手市
コメント英検2級とTOEIC600点を取得しています。



Prev 817  818  819  820  821  822  823  824  825  826  827

もっと詳しい内容が知りたい

  • 高い教師力の秘訣
  • お子さんが本気になる指導法
  • なぜガッツを選んだのか?
  • 他のお子さんは、どんなコースを申し込んでいるの?
 

簡易お問い合せフォーム

お問合せ内容
詳しい話を聞きたい 資料請求
お子様のお名前
ふりがな
お子様の性別
男子   女子
保護者のお名前
電話番号
 
(例:052-123-456)
郵便番号
-
都道府県
住所
お子様の学年
年生
ご意見・ご質問

 



お客様からの喜びの声
お言葉ありがとうございます

愛知県豊明市の小学5年生のお母様より「学習障害等のプロがいるので、ニーズにあった方にはとても重宝されるかと思います。」
喜びの声


愛知県一宮市の小学5年生のお母様より「私も先生にいろんな事を教えていただき勉強になるし、子供の相談にも乗ってもらっています。」
喜びの声


愛知県安城市の中学3年生のお母様より「教え方がうまく、成績が上がりました」
喜びの声


岐阜県関市の中学1年生のお母様より「勉強への考え方、取り組み方など話していただける」
喜びの声


名古屋市の小学2年生のお母様より「1時間じっと座って勉強することができるようになりました。」
喜びの声