トップ  »  ブログトップ  »  アーカイブ

キャンペーンの詳細に関しましては、バナーをクリックしてください

2008年6月 2日

SEO目標達成!250%アップしました★


6月になりました。実は、5月にこのHPのSEOを一生懸命やっていました。

自分自身に、


「アクセス数を倍増させる!」


という目標を課して、日々いろいろな仕掛けを作りました。


内部ページをたくさん増やしたり、ブログを毎日更新したり、お役立ち情報というページを作ったり。

そして、目標は見事に達成!


実のところ、ユニークアクセスが250%増加しています(先月同週比)★2.5倍です。今まで1,000人のお客さんしか来てくれていなかったのが、2,500人来てくれるようになったと言うことです。すごくうれしいです。私的には、ブログをほぼ毎日更新できたことがよい結果を生んだと思っています。



私たちは、生徒に毎日繰り返すことの重要性を説いています。毎日繰り返すと、習慣になるし、なんと言ってもこころが強くなる。



ブログの更新を日課として、ずっと取り組みました。気づいたこととしては、


・毎日書いていると書くネタには意外に困らない。意外に書くことがひらめきます。
・やっぱり習慣化されました。心理的障壁もなくなりました。


さて、こころが強くなったかどうかという点ですが、ここはまだまだ効果を実感できていないですね。私たちは、簡単にあきらめない状態をこころが強くなった状態と呼んでいます。もともと、あきらめない力は備わっているので、測りにくいと言えば測りにくい。


強いて言えば、こころが安定するようになったとは思います。感情の浮き沈みが烈しかったのですが、5月は基本的にはずーっと穏やかでした。こうなれた原因は他にもあると思いますが、ブログを書き続けたのも一つの理由だと思っています。



とにもかくにも、自分で設定した目標に対して、創意工夫をしながら一歩一歩自分自身で歩んでいくことはすごく楽しいなぁって、実感しています。Google Analytics(サイトのアクセス解析)を見るのが楽しくてたまらないです。



大事なのは、あきらめずに一歩一歩歩み続けること。



成長には人それぞれ差がありますが、人の成長スピードの速さと比較して、自分はできないと決めつけないで、最後には笑っている自分を想像し続ければ、いつかきっとたどり着きます。



ブログランキングも好順位をキープです。本当に応援ありがとうございます。


もっと詳しい内容が知りたい

  • 高い教師力の秘訣
  • お子さんが本気になる指導法
  • なぜガッツを選んだのか?
  • 他のお子さんは、どんなコースを申し込んでいるの?
 

簡易お問い合せフォーム

お問合せ内容
詳しい話を聞きたい 資料請求
お子様のお名前
ふりがな
お子様の性別
男子   女子
保護者のお名前
電話番号
 
(例:052-123-456)
郵便番号
-
都道府県
住所
お子様の学年
年生 (新学年でご記入下さい)
ご意見・ご質問

 



お客様からの喜びの声
お言葉ありがとうございます

愛知県豊明市の小学5年生のお母様より「学習障害等のプロがいるので、ニーズにあった方にはとても重宝されるかと思います。」
喜びの声


愛知県一宮市の小学5年生のお母様より「私も先生にいろんな事を教えていただき勉強になるし、子供の相談にも乗ってもらっています。」
喜びの声


愛知県安城市の中学3年生のお母様より「教え方がうまく、成績が上がりました」
喜びの声


岐阜県関市の中学1年生のお母様より「勉強への考え方、取り組み方など話していただける」
喜びの声


名古屋市の小学2年生のお母様より「1時間じっと座って勉強することができるようになりました。」
喜びの声


体験学習のお申込み

お見積もり(営業のお電話はいたしません)

フリーダイヤルでのお問い合わせも受け付けております。0120-758-145

2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30