トップ  »  会員様の声  »  2006年09月以前の会員様の声

キャンペーンバナー

2006年09月以前の会員様の声

中学3年生・女の子

「勉強している姿を見るようになった」

女の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣以前に比べて、勉強している姿を見るようになりました。もっと集中力がついてくればいいと思います

高校2年生・男の子

「気持ちが外に向いてきた」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣いろいろと話をしながら、外にも気もちが向くようになってきました。目標もできたので、意識できるとよいと思います。

中学2年生・男の子

「大事なところが分かりやすい指導です」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣いつもお世話になります。 先日は、わざわざ資料を届けていただきありがとうございました。進路の参考にさせていただきます。 今月は、6月22、23日と期末テストでした。なかなか思うように進められない様子でした。数学、英語の他に社会などは、期末範囲のうちで大切な所をラインを引いてもらい覚えてくる方法をしてもらいました。ラインを引いてもらったことで、本人も覚えやすい事と、安心感またいなものを かんじました。どの教科もテスト前日でも、なかなか完璧に覚えきれなくて 残念!! テスト前の指導日を忙しい所を調整していただきありがとうございました。

高校1年生・男の子

「分かりやすいです」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣わかりやすく教えていただいています。

中学2年生・女の子

「前向きに数学に向かうようになった」

女の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣数学がすごくイヤがっていたが、教えて頂く事によって前より前向きに取り組む事ができるようになりました。

小学6年生・男の子

「算数の成績が上がった!」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣算数の成績は上がってきました!でも、他がおろそかになりつつあるので、他の教科にも注意してご指導御願いします。

中学3年生・女の子

「期末テストは予想以上の点でした」

女の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣集中したテスト対策のお陰で、今回の期末テストは予想以上の結果を得ることができました。宿題と自宅学習の習慣がつき、本人のやる気もでてきた様です。ありがとうございました。

高校2年生・男の子

「楽しい会話ができてるようです」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣楽しく会話ができるようになってありがたく思っています。外にも目が向けられるようになり、良い方向に向かっていると実感しています。

高校1年生・男の子

「数学がとても分かりやすい」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣本人からの言葉ですが、苦手な数学をとてもわかりやすく説明してもらえて、とても良かったと聞いています。

高校3年生・男の子

「計画を持って勉強に励みだしました」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣本人の大学の方向性が出て来たようで、目的意識というか計画を持って勉強をどのようにしていくかと話していました。

高校1年生・男の子

「親切に教えて頂いてます」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣親切に教えていただいているようで安心です。

中学2年生・男の子

「先生との関係が良くなってきた」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣最近は、わからない所をは把握して先生に聞ける態勢ができつつあるようなので続けてほしい。

中学2年生・男の子

「指導後アンケートっていいですね」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣いつもお世話になります 今月も熱心に指導して頂きました。先生の期待通り進まず申し訳なく思っています。宿題も忘れがちで予定通りいかないと思いますが気を長くもってもらい本人にはがんばらせたいと思っています。先月末には、指導後アンケートに参加させていただきました。親子でアンケートに望み、そこでいろんなことに気がつきました。特に先生とのコミュニケーションについてですが、なかなかうまくいっているんだなーっと感じました。指導していただくうえで 重要なことと思います。親抜きのところでは、いろんな話もして、信頼しているようです。

小学6年生・男の子

「成績が上がって、本人のやる気もアップ」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣成績が上がり、本人もやる気があるようなので、このままよろしく御願いいたします。

高校2年生・男の子

「高認試験を受けたいと言うようになった」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣高認試験を受けてみようという気持ちが持てたことは、先生のおかげだと感謝しています。焦らずゆっくり様子を見ていきたいと思います。

中学3年生・男の子

「良く分かります!」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣よく分かるようです。

中学3年生・女の子

「有効な時間活用が鍵です」

女の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣一日一日があっとゆうまに過ぎていく状態です。時間の有効利用と本人が意識することがいま1番の課題です

高校3年生・男の子

「成績が伸びてます」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣成績が伸びてきて自信がついてきたようです。

高校2年生・男の子

「来ていただく日が楽しみです」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣来ていただく日を楽しみに待っています。外に出かけるなど、交流を図る工夫をしていただいてありがたく思っています。

中学3年生・女の子

「自宅学習の姿勢が変わってきた」

女の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣宿題を出してくださることによって自宅学習に対する姿勢がかわってきたような気がします。ただ目標を忘れがちなので、そこのサポートもよろしくお願いします。

中学2年生・男の子

「指導に工夫がたくさん」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣いつもお世話になります。2年生になり 少しずつ学校の授業も進み色々本人は、苦労しているようです ますます親として不安な日々を過ごしています。六月には 期末テストの予定になってます。よろしくお願いします。学校の授業があまり進まないうちに、一年生のときの苦手なところを復習するように本人に言ったことがありましたが あまりできなかったようでした。 M先生には、色々な教材を使って指導していただいて、大変感謝しています。

小学6年生・男の子

「算数に自信が持てて来ました」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣本人も算数に自信がもててきたようなのでこれからもよろしくお願いします。

高校3年生・男の子

「テストが解けるようになった」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣テスト内容についてわかりやすくなったという言葉が増えてきました。

中学2年生・男の子

「やればできるが実感できたようです」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣やれば少しはできる事がわかり、多少は自信も持てたようで、わかればやる気も出ておもしろいと気付きかけているようです。

中学1年生・女の子

「勉強に前向きになってきた」

女の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣以前とくらべて勉強も前向きに出来るようになってきているように思います。今後ともよろしくお願いします。

中学3年生・女の子

「期末テストで点数アップ」

女の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣期末テストの5教科の点数も上々で、3学期の成績も2学期よりいいみたいでいいと思います。ただ3月に入り期末テスト終わり気が抜けたのか学習時間が少ないのでもっとやるように言っていきます。

中学2年生・男の子

「数学成績アップ、次は英語です」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣数学は上がったので安心したら、英語の成績がイマイチ。どちらも平均してがんばってほしい。英語の成績アップもよろしくお願いします!

中学2年生・男の子

「数学で結果が出ました!」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣数学は成果が出たようです。英語は小学校のつみかさねが無いものなので、今が大切なのでせめて60点は取れるようにしたいです。これからも予習をやっていただいて、わからない所が出た時点で戻って教えていただくようなパターンでお願いします。

中学3年生・男の子

「家庭学習の習慣が定着してきた」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣家庭学習が定着するよう引き続き指導お願いします

中学2年生・男の子

「夜遅くまで机に向かってます」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣いつも お世話になります。毎回、熱心に指導いただいています。なかなか厳しく進めていただいている様に思います。まだまだあまい所があるとは思いますが、本人は、やる気が出てきていると思います。小テストでも 結果が出てきていますので、やる気と根気がますます出ることを期待しています。 今月は、期末テストの月で本人は夜遅くまで机に向かっています。

高校3年生・男の子

「いろんな解き方に目からうろこ」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣学校の授業では、数学でもそうですが、一つの式を教えるだけで他の方法で解くことを指導されていないようで、こちらで教えてもらうことでより詳しく、又驚くことがあったりと本人も知らないというか気づかないこともあったといっています。

中学1年生・女の子

「数学で100点!」

女の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣算数のテストで100点が取れて子どもはすごくよろこんでいます。気をよくしたのか、やる気も出てきたようで嬉しく思います。

中学2年生・男の子

「丁寧な指導ですね」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣毎回、指導後に何をやったか教えてもらい、覚えておくことや反省しておくことを丁寧に指導してもらってます。宿題もしっかり出してもらって、その内容によって勉強方法などを考えてもらってるようで、助かってます。これからもよろしくお願いしたいと思ってます。

高校3年生・男の子

「難しい内容にもチャレンジできてます」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣高校で使用している教科書の内容問題から基礎的に離れず、それ以外の難しい内容にも的確に判断し本人にもチャレンジさせてくれるので助かります。本人にも宿題という形でやらせていただいた方が良いかもと。本人任せにしますとやや甘えてしまう様です。

中学2年生・男の子

「予習を取り入れて、勉強しやすくなりました」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣予習をやってもらったら、学校の授業に入りやすかったようで、これからもお願いします。宿題もだしてもらって、日頃の勉強がやりやすいようです。

中学3年生・女の子

「精神面でのサポートもお願いします」

女の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣二学期もある程度の成績をおさめることができました。後は本人のやる気次第という感じで、精神面の指導をより一層希望します。

高校2年生・男の子

「数学の成績アップ」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣数学は成績がまた少しあがりました。

中学3年生・男の子

「親切な指導に感謝」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣まじめに親切に教えていただいて感謝しております。苦手な社会を助けてやっていただけると助かります。ひき続きよろしくお願いします。

高校3年生・男の子

「前向きになってきました」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣学校の授業で集中が出て来たようですが、本人のミスがまだまだあります。2人共前向きになってきているので何に対しても疑問や好奇心を持ってもらえたら良いかと。

中学3年生・女の子

「丁寧な指導ありがとうございます」

女の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣毎回丁寧に指導して下さり本当にありがとうございます。雪で交通事情の悪い中でも来て下さり大変感謝しております。このまま希望校へ入学できるよう本人も頑張っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

中学2年生・男の子

「少しずつペースを掴みつつあります」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣苦手な所を少しずつ克服していけるといいので、宿題を毎日少しずつでいいのでやれるように、先生から出してください。教えていただいて少しずつペースをつかみかけていっているようです。

中学1年生・女の子

「挙手が多くなった」

女の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣学校の個人懇談の時、担任の先生から算数の授業時の挙手が多くなった(以前は挙手すること全くなし)といわれ、これも指導の成果だと嬉しく思います。

高校2年生・男の子

「テストの点数が上がった」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣少しテストの点数が上がったとの報告を受けました

中学3年生・女の子

「やる気が出てきました」

女の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣S先生にはいつも丁寧に指導して頂いています。本人もやる気で頑張っていますので、これからもよろしくお願いします。

中学3年生・男の子

「子どもも大変喜んでます」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣毎回本当に一生懸命に教えて下さり感謝しています。子供もたいへんに喜んでいます。少しだけですが成績があがりました!今後ともよろしくお願いいたします。

高校3年生・男の子

「チャレンジ精神が湧いてきた」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣子どもの様子が少しずつ変化していってます。まず集中力がついて来た事、チャレンジする意欲が出て来たこと、勉強を教えてもらう事が楽しいと子供達が話しています。

高校3年生・男の子

「目標について話すようになった」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣二人の子の指導方法で、時には質問、ポイントチェック等、バランスがとれた指導をされていると思います。何より子ども達が勉強という事に積極的になったこと、目標など発言するようになった事はとても良い事だと思います。

中学3年生・男の子

「もっと厳しくしてやって下さい」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣先生の出した宿題をやっていないことが多いのでもっと厳しくしてもらえるといいかな。。。

中学2年生・男の子

「計画的に夏をすごせた」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣夏休みの宿題のわからない所を中心に、教えてもらえたので、日にちにゆとりを持ってやり終えたようでよかった。

中学3年生・女の子

「模試の結果が楽しみ」

女の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣いつも大変お世話になっております。長い休みも無駄にすることなく有意義に過ごせたのではないでしょうか。模試の結果が楽しみです。

高校2年生・男の子

「毎日続けられてます」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣少しずつ今後のことも考えるようになってきました。スローテンポでいいので、毎日続けていけるとよいと思います。

高校1年生・男の子

「9月の結果に期待です」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣8月は夏休み中で、今回の学習が結果になって出ることはありませんでしたが、一学期の復習をしっかりやっていただけたので、9月が楽しみです。

高校1年生・女の子

「叱咤激励お願いします」

女の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣なかなか課題をやり切れずに日々すごしていました。なんとか、学習意欲が出るように叱咤激励をお願いします。

高校1年生・男の子

「いつものように満足です」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣いつもと同じで満足しています。

高校2年生・男の子

「高認試験に向けて」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣高認に向けがんばってほしい。

高校3年生・男の子

「調子が上がってきた」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣本人の調子があがってきていると話しています。

中学2年生・男の子

「熱心な指導に感謝です」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣いつもお世話になります。毎回熱心に指導していただいています。のみ込みが悪いので、本当にイライラされていると思いますが、繰り返して教えてやって下さい。学校の方の宿題や課題テストなどがあり、忙しそうにしていますが、まだまだ余裕がありそうなので、どんどん宿題を出してもらって、出来、不出来を確認してください。何回言っても理解できないところもありますが、あきらめずに指導のほうよろしくお願いします。

高校1年生・女の子

「将来のよきアドバイスをお願いします」

女の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣やる気を実践につなげていけるとよいです。将来どういう職について生きていくか、よきアドバイザーになってやって下さい。

高校1年生・男の子

「とても助かってます」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣9月はテストがあり、テスト勉強中心に本人の要望に応えて頂いての指導の様で、とても助かった様です。

高校1年生・女の子

「これからもがんばって欲しい」

女の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣前回のテストが少しよかったので、気を抜かないでがんばってほしい。

小学6年生・男の子

「算数の復習をお願いします」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣 算数では一度やったところをまた忘れているようで、もう一度お願いいたします。

高校1年生・男の子

「無理を聞いてくれてありがとう」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣無理を聞いてもらい助かりました。

中学2年生・男の子

「効果的な宿題に感謝してます」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣毎週社会の宿題(レポート形式)を出してもらっているのでいつもの勉強と気分も変わっていいようです。

高校1年生・男の子

「全国統一模試」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣全国統一模試は初めてで、範囲もなく不安です。ノートの作り方などの基本的なことからしっかりやるように教えていってほしいです。

小学3年生・女の子

「子どもが喜んでます」

女の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣まだ浅い月数ですが子供が喜んで勉強をします。よい方向に向いています。

高校1年生・男の子

「苦手に重点おいた指導」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣本人の苦手な教科に重点を置いて教えて頂いているので、本人も安心して勉強ができていると思います。

高校3年生・男の子

「自信を持たせてくれてます」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣本人から数学について理解が出来ると話しており、あとはミスをなくす努力と言っております。本人に自信を持たせてくれる指導で喜んでいます。

高校1年生・女の子

「精神的に安定してきました」

女の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣先生について頂いたおかげで、本人が精神的に安定できる様になりました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

高校1年生・女の子

「適切な課題をしていきましょう」

女の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣本人と話し合い、1週間の間に2?3問でもよいので課題を与えて下さい。又、夏休み中の学校の課題も1週間ごとにチェックしていただき、アドバイスをお願いします。

高校1年生・男の子

「いつもどおり丁寧な指導です」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣いつもどおり丁寧に教えていただいてます。

中学2年生・男の子

「きちっとやれば点数になる」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣今月は、テストが帰ってきました。数学は、50点台でなかなか頑張ったと思います。でも英語のほうが、悪かったので、夏休みの間に復習をさせていただきたいです。テストでは、先生に教えられた問題ばかりだったので、言われたことを、キチッとやればいい点が取れるということが、本人も分かって良かったです。

中学3年生・女の子

「夏休み」

女の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣夏休みはとにかく数学をやってほしい。

中学3年生・女の子

「無事合格できました」

女の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣無事、合格できました。ありがとうございました。勉強面だけでなく、心の面でも色々とお世話になり、感謝しています。

中学3年生・男の子

「今まで指導ありがとうございました」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣今までご指導ありがとうございました。

中学3年生・男の子

「子どもが指導日を楽しみにしてました」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣数ヶ月間でしたが、子供はたいへん頼りにして、また指導日を楽しみにしておりました。先生のご指導に報いれる報告をできるよう願っております。たいへんすばらしい先生を派遣いただきありがとうございました。

中学3年生・女の子

「やればできるという自信が出てきた」

女の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣毎回丁寧な指導と本試験に向けて的確なポイントアドバイスをして下さり本当にありがとうございました。本人もやればできるという自信がついてきたように思えます。試験に合格できるよう見守ってやって下さい。

中学3年生・女の子

「温かい励ましの言葉ありがとうございます」

女の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣毎回丁寧な指導と温かい言葉や励ましの言葉などをかけて下さって本当に感謝しています。本人も入試本番に向けて頑張っていますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

中学3年生・男の子

「大変頼りにしています」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣特色は残念な結果になりましたが、あと一ヶ月、最後の追い込みのためにご協力お願いします。難問を一緒に考えて下さったり、大変頼りにしております!

中学3年生・女の子

「ラストスパートです」

女の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣特色化選抜が終わって集中力が切れてしまったところがあります。一般入試まであとわずかなので、頑張ってください。

中学3年生・女の子

「勉強以外の成長のサポートもお願いします」

女の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣いつも大変お世話になっております。期末テストも終わり、熱心に勉強した教科は、本人も納得の結果を出せた様です。いよいよ三年生になるわけですが、進路のアドバイスも含め、受験対策、勉強の楽しさ(数学などの問題で、教科書にはない実生活に使えるもの)を教えて下されば幸です。何卒よろしくお願いします。

中学3年生・男の子

「合格できました」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣志望校に合格できありがとうございました。

中学3年生・男の子

「熱心に勉強をみてくれてありがとうございます」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣あと半月でいよいよ受験です。とても熱心に勉強をみて下さっているので、ぜひそれに報いれる結果をだしてもらいたいものです。来月もよろしくお願いします。

中学2年生・男の子

「これからもお世話になります」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣いつもお世話になります。そして、T先生、1年間ありがとうございました。忙しいところ時間を作っていただきありがとうございました。なかなか、良い結果が出ず終わってしまい残念です。まだ、本人がどのように勉強したらよいのかつかめていない状態です。これからもゼロイチ様には、お世話になります。次の先生にも一緒に頑張っていただけたらと思っています。

このページの先頭へ

他の月の会員様の声も読む

2010年05月の会員様の声
2010年04月の会員様の声
2010年03月の会員様の声
2010年01月の会員様の声
2009年12月の会員様の声
2009年11月の会員様の声
2009年10月の会員様の声
2009年09月の会員様の声
2009年08月の会員様の声
2009年07月の会員様の声
2009年06月の会員様の声
2009年05月の会員様の声
2009年04月の会員様の声
2009年03月の会員様の声
2009年01月の会員様の声
2008年12月の会員様の声
2008年11月の会員様の声
2008年10月の会員様の声
2008年09月の会員様の声
2008年08月の会員様の声
2008年07月の会員様の声
2008年06月の会員様の声
2008年05月の会員様の声
2008年04月の会員様の声
2008年03月の会員様の声
2008年02月の会員様の声
2008年01月の会員様の声
2007年12月の会員様の声
2007年11月の会員様の声
2007年10月の会員様の声
2007年09月の会員様の声
2007年08月の会員様の声
2007年07月の会員様の声
2007年06月の会員様の声
2007年05月の会員様の声
2007年04月の会員様の声
2007年03月の会員様の声
2007年02月の会員様の声
2007年01月の会員様の声
2006年12月の会員様の声
2006年11月の会員様の声
2006年10月の会員様の声
2006年09月以前の会員様の声

このページの先頭へ

簡易お問い合せフォーム

お問合せ内容
詳しい話を聞きたい 資料請求
お子様のお名前
ふりがな
お子様の性別
男子   女子
保護者のお名前
電話番号
 
(例:052-123-456)
郵便番号
-
都道府県
住所
お子様の学年
年生 (新学年でご記入下さい)
ご意見・ご質問

 



お客様からの喜びの声
お言葉ありがとうございます

愛知県豊明市の小学5年生のお母様より「学習障害等のプロがいるので、ニーズにあった方にはとても重宝されるかと思います。」
喜びの声


愛知県一宮市の小学5年生のお母様より「私も先生にいろんな事を教えていただき勉強になるし、子供の相談にも乗ってもらっています。」
喜びの声


愛知県安城市の中学3年生のお母様より「教え方がうまく、成績が上がりました」
喜びの声


岐阜県関市の中学1年生のお母様より「勉強への考え方、取り組み方など話していただける」
喜びの声


名古屋市の小学2年生のお母様より「1時間じっと座って勉強することができるようになりました。」
喜びの声


体験学習のお申込み

お見積もり(営業のお電話はいたしません)

フリーダイヤルでのお問い合わせも受け付けております。0120-758-145

家庭教師登録受付中!

学生の方

社会人の方

家庭教師おすすめ参考書 指導にあたっている家庭教師がおすすめする参考書の一部をご紹介
【英語】1日10題はじめて?...
【英語】1日10題はじめて?...
【理科】小学理科まとめ?...
【社会】2009重大ニュース?...
【社会】中学校総復習 ?...
【社会】中学校総復習 ?...
【国語】 高校入試 出口?...
【英語】 高校入試英語リ?...
【数学】 坂田アキラの 数...
【社会】 自分でつくる参?...
【国語(漢文)】 基礎か?...
【国語(漢文)】 高校初?...

その他のおすすめ参考書を見る

DCT学習プログラム | やる気アップ勉強法

ガッツ家庭教師・指導ブログ

塾 教材 展示会・教育フェアぎふ
[(社)岐阜県学習塾協会正会員]
[愛知県家庭教師協会正会員]

体験型イベント・ユメ・ミライ発見塾