トップ  »  会員様の声  »  2008年10月の会員様の声

キャンペーンバナー

2008年10月の会員様の声

2008年10月
高校2年生・女の子

「時間変更にも柔軟に対応していただいています」

女の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣部活動で時間が遅れる時なども、柔軟に対応してくださるのでたすかります。熱心な指導でわかりやすいそうです。


小学6年生・男の子

「授業での発言が増えた」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣学校の授業内容を先取りして指導して頂いているようです。学校での授業で発言が以前より沢山出来るようになった、と本人の自信に繋がっているようです。一つずつ学習したことを身に付けてくれたらいいと思っております。これからも宜しくお願い致します。


中学2年生・男の子

「テスト勉強の指導をよろしくお願いします」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣あと三週間で期末テストが始まりますが、少しでも点数があがるようご指導宜しくお願い致します。サッカーの練習がなかなか休める状態でないので、休日にお願いすると思いますが先生の都合つく時間で宜しくお願い致します。


中学3年生・男の子

「的確な指導に感謝!」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣毎回、鋭い指摘や的確な指導にとても感謝しています。安心してお任せできる先生を紹介していただき感謝しています。後は、本人のがんばりです。がんばっているんですけどね...残り少なくなってきましたが、よろしくご指導お願いします


中学3年生・男の子

「マイペースのチェックをお願いします」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣期末テストに向けて、国語、社会の準備を、お願いします。学校の年間予定表は、担任の先生にたのみました。宿題を、1日1ページのマイペースをやるように言いましたので、チェックお願いします。


中学2年生・男の子

「答え丸写し・・・」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣お世話になります。先生になんて言っていいやら、宿題答え丸写しで涙が出そうでした。親の言うことも聞かず・・・。これからもビシバシお任せしますので、よろしくお願いします。


中学2年生・女の子

「サナルのテストで407点!!」

女の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣返信が遅くなりました。11月4日のサナルのテストの結果合計407点でした。ご指導いただいた結果と思っています。気を緩めず期末テストをがんばってほしいと思います。


小学5年生・男の子

「子どもが満足しているのが何より」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣先生の指導に本人が満足していることが何よりです。宿題においては私が見ることもあるので以前のような口出しがないように努めております。進んで取り組む姿勢や英語を楽しむ姿もみられます。今後も宜しくお願いします


高校2年生・男の子

「テスト指導をお願いします」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣いつもお世話になります。またテストに向けご指導お願いします。年末一時帰国します。またお話伺えると思います。よろしくお願いします。


中学2年生・女の子

「ばたばたしますが、指導をよろしくお願いします」

女の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣11月は文化祭と宿泊研修(19?21)で学校の行事が多く、また、ピアノのコンクールもあり、落ち着きませんが、12月15日が中間テストのため、数学・英語を重点的にお願いします。


小学6年生・男の子

「先生が来るのが楽しみ」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣毎週先生がみえるのを楽しみにして勉強しているようです。復習中心でしたが、最近は少しずつ本人のペースに合わせて予習もして頂いているので 今までよりはちょっぴりステップアップしてきたなと感じています。中学に入学も近づいてきたので確実に基礎学力をつけていけるようにご指導をお願いします。


中学2年生・男の子

「ほめられると頑張るみたいです」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣あと三週間で期末テストが始まりますが、サッカーの練習がなかなか休める状態でないので、時間とか無理なお願いするかもしれませんが宜しくお願い致します。褒められると結構頑張るみたいです(大嫌いな音楽の先生が褒めてくれたみたいで音楽の宿題のレポート自ら進んで頑張ってました) 期末テストは点数上がって年を越したいです。ご指導よろしくお願い致します。


小学5年生・女の子

「精神的にもゆとりが出てきました」

女の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣学校生活で、友人との悩みごとがあり、学校へ行くことだけで精一杯の時期がありました。おかげさまで今は解決して、精神的にもゆとりがもてています。しばらく書けていなかった秘密兵器(笑)も、楽しくかけています。今後ともご指導のほど、よろしくお願いいたします!


高校3年生・男の子

「いよいよラストスパートです」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣いよいよラストスパートです 勉強と部活、両方でとても忙しそうですが、ここまできたら後悔のないようやるしかありません よろしくお願いします。


中学2年生・男の子

「内申点アップの取り組みをお願いします」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣内申の厳しさは長良、東長良中学の保護者の悩みであり、塾の先生からも他の中学とは基準が全く違うと伺っています。とは言えその中に在籍している事と挙手やノート提出の重要性の認識が他の子より少ないのは事実なので指導是非お願い致します。その様な事お話する機会があればと思っています。


中学2年生・男の子

「勉強時間は楽しい時間」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣いつもありがとうございます。勉強の合間のちょっとした会話も楽しい様で、勉強時間もあっという間に過ぎていくようです。これからもよろしくお願いします。


小学5年生・女の子

「塾の宿題をこなして欲しい」

女の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣塾の宿題を先生がいらっしゃる時間内に出来るだけ多く済ませるように進めてください。


中学3年生・女の子

「心機一転!」

女の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣先生も新た代わり気持ちを入れかえ受験に挑んで欲しいです。


小学5年生・女の子

「ありがとうございました」

女の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣短い間でしたがお世話になりました。本当にありがとうございました。


小学4年生・男の子

「算数が好きになった!」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣最近、○○が算数が好きだと言うようになりました。図形を学校で始めたようで、レッスン時に文章問題プラス図形の説明や問題も出してやってください。□□は引き続き小数点の割り切れない割り算問題を出してやってください。日ごろの宿題を見ていると図形の面積も完璧ではなさそうなので、指導をよろしくお願いします。


中学2年生・男の子

「スピーディーな指導をお願いします」

男の子/岐阜県・愛知県・三重県で家庭教師を派遣もう少し授業をスピーディーにしてほしい。


このページの先頭へ

他の月の会員様の声も読む

2010年05月の会員様の声
2010年04月の会員様の声
2010年03月の会員様の声
2010年01月の会員様の声
2009年12月の会員様の声
2009年11月の会員様の声
2009年10月の会員様の声
2009年09月の会員様の声
2009年08月の会員様の声
2009年07月の会員様の声
2009年06月の会員様の声
2009年05月の会員様の声
2009年04月の会員様の声
2009年03月の会員様の声
2009年01月の会員様の声
2008年12月の会員様の声
2008年11月の会員様の声
2008年10月の会員様の声
2008年09月の会員様の声
2008年08月の会員様の声
2008年07月の会員様の声
2008年06月の会員様の声
2008年05月の会員様の声
2008年04月の会員様の声
2008年03月の会員様の声
2008年02月の会員様の声
2008年01月の会員様の声
2007年12月の会員様の声
2007年11月の会員様の声
2007年10月の会員様の声
2007年09月の会員様の声
2007年08月の会員様の声
2007年07月の会員様の声
2007年06月の会員様の声
2007年05月の会員様の声
2007年04月の会員様の声
2007年03月の会員様の声
2007年02月の会員様の声
2007年01月の会員様の声
2006年12月の会員様の声
2006年11月の会員様の声
2006年10月の会員様の声
2006年09月以前の会員様の声

このページの先頭へ

簡易お問い合せフォーム

お問合せ内容
詳しい話を聞きたい 資料請求
お子様のお名前
ふりがな
お子様の性別
男子   女子
保護者のお名前
電話番号
 
(例:052-123-456)
郵便番号
-
都道府県
住所
お子様の学年
年生 (新学年でご記入下さい)
ご意見・ご質問

 



お客様からの喜びの声
お言葉ありがとうございます

愛知県豊明市の小学5年生のお母様より「学習障害等のプロがいるので、ニーズにあった方にはとても重宝されるかと思います。」
喜びの声


愛知県一宮市の小学5年生のお母様より「私も先生にいろんな事を教えていただき勉強になるし、子供の相談にも乗ってもらっています。」
喜びの声


愛知県安城市の中学3年生のお母様より「教え方がうまく、成績が上がりました」
喜びの声


岐阜県関市の中学1年生のお母様より「勉強への考え方、取り組み方など話していただける」
喜びの声


名古屋市の小学2年生のお母様より「1時間じっと座って勉強することができるようになりました。」
喜びの声


体験学習のお申込み

お見積もり(営業のお電話はいたしません)

フリーダイヤルでのお問い合わせも受け付けております。0120-758-145

家庭教師登録受付中!

学生の方

社会人の方

家庭教師おすすめ参考書 指導にあたっている家庭教師がおすすめする参考書の一部をご紹介
【英語】1日10題はじめて?...
【英語】1日10題はじめて?...
【理科】小学理科まとめ?...
【社会】2009重大ニュース?...
【社会】中学校総復習 ?...
【社会】中学校総復習 ?...
【国語】 高校入試 出口?...
【英語】 高校入試英語リ?...
【数学】 坂田アキラの 数...
【社会】 自分でつくる参?...
【国語(漢文)】 基礎か?...
【国語(漢文)】 高校初?...

その他のおすすめ参考書を見る

DCT学習プログラム | やる気アップ勉強法

ガッツ家庭教師・指導ブログ

塾 教材 展示会・教育フェアぎふ
[(社)岐阜県学習塾協会正会員]
[愛知県家庭教師協会正会員]

体験型イベント・ユメ・ミライ発見塾