キャンペーンの詳細に関しましては、バナーをクリックしてください
2007年9月 5日
岐阜の250円弁当屋さん

朝から、広告代理店の方と打ち合わせをしていました。
私は、この方が大好きなので、営業の話は1割くらいで、後は、雑談です。その中で出てきたのが、「250円弁当」という脅威のお弁当屋さん。
打ち合わせ中に、場所を聞いて、早速250円弁当屋さんへ。中にはいると、本当に弁当が250円で売っている。それも、8種類もありました。中身はと言うと、これがボリューミーなんです。ビックリしました。
私は、唐揚げ弁当を買いました。これがうまいです。お母さんの味がします。店は、すごくアットホームな感じで、お客さんも笑顔でした。お客さんは主婦からおばあちゃんという感じでしたね。
場所は、忠節橋通りを忠節橋から南に向かい、徹明通との交差点で左折。左折したらすぐ左手に、「250円弁当」っていう幟が目に入ります。
私は週に何回かは使ってしまいそうです。。。。
250円弁当屋さん周辺地図
拡大地図を表示

私を知る人も知らない人もワンクリック!61位あたりを迷走中
もっと詳しい内容が知りたい
お客様からの喜びの声
お言葉ありがとうございます

岐阜県岐阜市の小学校3年生のお母様より「希望内容を確認しながら、きちんと聞いていただけたと感じ、安心できました。ご紹介していただいた先生が、子どものことを知ろうとして下さり、保護者に(指導方法等)色々と確認・相談をしながら進めてくれます。」

岐阜県各務原市の中学校2年生のお母様より「礼儀正しく、中学の先生の授業よりよく分かるようで、楽しみにしているみたいです。やる気が向上し、一生懸命取り組むようになりました。」

愛知県春日井市の高校1年生のお母様より「冬休みの短い日数で休み明けのテストで結果を出してもらえる先生をとお願いしたところ、とても良い先生を紹介していただきました。色々なところのHPを見ましたが、授業のあり方、サポート等とてもサービスの質が高く、充実していると思いました。」

愛知県豊田市の中学校3年生のお母様より「受験日まで2ヶ月という期日にもかかわらず、早い対応をしてくれました。先生の教え方が上手で、子供のやる気が向上しました。」














