キャンペーンの詳細に関しましては、バナーをクリックしてください
2009年10月16日
中学2年生男子プランニングシート・目標は定期テスト300点!
今月もプランニングシートがたくさん返ってきました。
中学生とは思えないくらい精度の高い反省をしてきてくれるから本当に驚きます。
書けば書くほど精度が上がっている感じ。
うれしいことです。
こういうことは簡単には結果に結びつかないことも多いけど、
最終的には大きな力を生んです。
私は、そういう現場に何度も立ち会ってきました。
プランニングシートには
先生からのコメントも
書くようにしてもらっています。

この先生からのアドバイスが生徒に響きます。
そして、先生も色んなことに気づきます。
先生のコメント
「社会に対して対策を何もしなかった僕も悪かった」
「自主的に勉強できるようルーティンとして課題を作る」
プランニングシートというツールを通して、
先生と生徒の心の交流も行なわれているようです。
次回テストでは自己最高となる300点を目指して頑張るとのこと。
私も全力で応援したい。
その気持ちからか、赤ペンにも気合いが入ってしまいました。
プランニングシートの精度をより高めるための赤ペンは私が入れています。
もっと詳しい内容が知りたい
お客様からの喜びの声
お言葉ありがとうございます
岐阜県岐阜市の中学1年生のお母様より「勉強のやり方を一から教えていただくことができ、こちらから何も言わなくても子供が自分から一生懸命取り組んでくれるようになりました!」
岐阜県恵那市の小学4年生のお母様より「カウンセリングをとても丁寧に行ってくださるので条件にぴったりの先生をご紹介いただけます。中学受験に関してもよく研究されているので安心してお任せできます!」

岐阜県各務原市の高校3年生のお母様より「発達障がい児の子供たちへの対応のために教師の方々が学んでいらっしゃるというのを聞いていたので、家庭教師をお願いするならガッツかな。と思っていました!」

愛知県名古屋市の中学3年生のお母様より「事前のカウンセリングをとても細かくやっていただけるので、希望にピッタリの先生を紹介してもらえます。!」

愛知県北名古屋市の小学5年生のお母様より「子供が「親切で教え方が上手だよ」と言った言葉で、親子ともに満足しています!」










@kogamouse




