トップ  »  ブログ  » 成果が出る仕組みがガッツにはあるってこと

キャンペーンの詳細に関しましては、バナーをクリックしてください

2010年12月11日

成果が出る仕組みがガッツにはあるってこと

先生と二人三脚。
ガッツ家庭教師のサービスはそんなイメージです。

ガッツのスタッフと現場で生徒と向き合う先生が
定期的にディスカッションをして指導力向上に努めています。

その結果、先生や親御さんから下記のようなメッセージが送られてきます。

本当にありがたいことです。
これが私たちにとって、最高のストロークですね。

下記コメントは、私にとって手前味噌なコメントですが、
読んでやって下さい。

<K先生より(中学2年生担当)>
古賀さんと相談して、点数低迷を脱出しただけでなく、
Iくん自己最高点313点を取ることができました。ありがとうございます。
今後もより一層、指導に励みたいと思います。

<Y様より(高校1年生)>
何時もありがとうございます。中間テストの英語のテストが終わり、
家に帰って来た時、私に娘が、
「N先生の言う様に、授業のノートをまとめてやって良かった」
と言って喜んでいました。テストも良かったです。娘はなかなか継続してやりません。
毎日続ける事が大切だと言い続けてやって下さい。引き継ぎよろしくお願いします。

<N先生より(高校1年生)>
先月初めに古賀さんから頂いたアドバイスのおかげで、
英語の指導が波に乗ってきました。
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。


<A先生より(小学5年生担当)>
昨日の指導では古賀さんのアドバイスを実践したところ、
生徒も暗くなりかけていたところから明るい表情になり、
指導開始以来一番良いと言ってもいいのではないかというくらい良い指導ができ、自信がつきました。

たいしたマジックは使っていないです。
ただ当たり前のことをやりきっているだけですし、
それをやれるようにガッツでは仕組みが整っています。

ガッツでは、スタッフと先生のコミュニケーションが充実すればするほど
結果が伴います。
これは、紛れもない事実です。

そして、こういうコメントを寄せてくれる多くの生徒さん、
先生に感謝です。皆さんがいて、私がいる。
これを今日も胸に刻みます。


Written By KOGA

もっと詳しい内容が知りたい

  • 高い教師力の秘訣
  • お子さんが本気になる指導法
  • なぜガッツを選んだのか?
  • 他のお子さんは、どんなコースを申し込んでいるの?
 

簡易お問い合せフォーム

お問合せ内容
詳しい話を聞きたい 資料請求
お子様のお名前
ふりがな
お子様の性別
男子   女子
保護者のお名前
電話番号
 
(例:052-123-456)
郵便番号
-
都道府県
住所
お子様の学年
年生
ご意見・ご質問

 



お客様からの喜びの声
お言葉ありがとうございます

愛知県豊明市の小学5年生のお母様より「学習障害等のプロがいるので、ニーズにあった方にはとても重宝されるかと思います。」
喜びの声


愛知県一宮市の小学5年生のお母様より「私も先生にいろんな事を教えていただき勉強になるし、子供の相談にも乗ってもらっています。」
喜びの声


愛知県安城市の中学3年生のお母様より「教え方がうまく、成績が上がりました」
喜びの声


岐阜県関市の中学1年生のお母様より「勉強への考え方、取り組み方など話していただける」
喜びの声


名古屋市の小学2年生のお母様より「1時間じっと座って勉強することができるようになりました。」
喜びの声


体験学習のお申込み

お見積もり(営業のお電話はいたしません)

フリーダイヤルでのお問い合わせも受け付けております。0120-758-145

2015年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30